部屋を乗り切ることは、過去と片を塗るやり方らしき。

断捨離でもミニマリストでもルンルンでも風水でも、みんな、部屋を片付けろって言う。
そして部屋を乗り越えることは、暮らしの過去に片をつけることだというのだ。
うまいこと言う。過去に片をつけて、暮らしを切り開くのだと言う。
そしたら目下という時間が見えてきて、目下何をやりたいかが明確に陥るらしき。
セルフと立ち向かうことになるらしい。ひじょうに示唆系統です。
そして、お宝だけを残して、あとは捨てろと。埃は捨てろと。
なので私も、ガラクタは捨てた。ガラクタでないものは取っておいてる。
今日はベランダのダンボールの埃と、台所のコップの埃を捨てた。もっと綺麗にもならないヒューマン。
ボクは綺麗なコップを複数個有するので、もはや必要ないと思って。
今まで満杯活躍してくれたので、挨拶を言ってさようならした。
ダンボールはただの埃だった。
それから、湯船も洗った。少しエクササイズになったかな?風呂で、身体ソープの体積や
洗いの体積などを敢然と確認した。プロミス借りる

ホームベーカリー「ゴパン」で簡単幸せ朝ごはん

昨年の誕生日、ホームベーカリーの「ゴパン」をプレゼントしてもらいました。
実はずっと気になっていたのですが、きっとすぐに使わなくなるんだろうなぁと思い、買いたい気持ちを抑えていたのです。
そんな時にサプライズで届いた誕生日プレゼントがゴパンでした。ビックリしたのと同時にとても嬉しかったです。
説明書を読むと確かに簡単、初めての私にでもすぐにできそうでした。
早速使ってみたところ、パンがモッチモチでとっても美味しい!!とにかく感激でした。
それからというもの、時間があれば夜に材料をセットし、翌朝できたてを食べる事にハマっています。
チーズやたまご、シーチキンマヨネーズ、ジャムも手作りして、家族それぞれが好きな具を乗せて楽しんでいます。
正直何も乗せなくても充分美味しいのですが、自分のお気に入りの食べ方で食べるのもまた幸せです。
私はたまごやシーチキンマヨネーズが気に入っているので、贅沢にたっぷり乗せて食べています。
パンを買うことは一切なくなり、こんなに美味しいパンが自宅で作れるなんて、本当に素敵なプレゼントをいただきました。https://e-muscles.net/

この夏のお盆時期・予報通り暑い気温になりそうかな?

8月の2週目は気温が高いとすごしていたら、Yahoo!のニュースに高温に関する項目がひとつ。
週明けの8日月曜も火曜日の9日も、関東のほとんど全域で35℃より高い猛暑日、ニュースには気象関連が数点ありました、夏らしい内容です。

この状況は、どうやら台風5号が北上したのでフェーン現象からの自然な気温アップ、それにしても高温予測の数日前から暑いという感じ。
とはいうものの、ニュース項目に高温とあるからには内容をチェックしてみると、特に気温アップ対象の予報期間は13日〜22日の月曜日まで。

8月の13日はお盆の入り、2016年は土曜日で前日から休暇で出かける人が多いという例年通りの期間、一般的な夏休みでもある。
数点ある気象のニュースには、タイトルで「残暑」の言葉が使ってありますが、最近は7月の大暑から立秋より、残暑のほうが暑いですね。

暦の上の目安からすれば7月初旬から少しずつ夏に向かい、大暑から本格的に暑いのが標準ですが、これも温暖化気象から変化したというもの。
数か月の推移で考えてみても今回の予報は特別の感がある、7月の涼しい気温が8月に影響したとも考えられます。

予報通りならば、9月は涼しい秋風を感じたいものですね。鼻下脱毛

まさかYouTubeに揃っているとは思わなかった

YouTubeにさくらちゃんあった!
再放送するって聞いたから嬉しかったんだけどBS放送って聞いてどん底に落とされた気分だったから見つけた時は更に嬉しかった!
ちょっと抜けてる話もあったけどほぼあったよ☆
学芸会のさくらちゃんの王子様姿がなかったのは残念でしたけど…
漫画派だったからアニメってそこまで見た事なかったから新鮮で楽しい!
長いからまだ全部は見れてないけどカード全部は集まるとこまで来たよ?
これから新しくサクラカードに変えていくのねぇ?
エリオル君好きだから楽しみだわ♪

そして新しいクリアカード編もアニメ化決定したしね!
再来年の春かららしいからまだまだですけど(笑)
昔のアニメがまた新しくなって見れたりって懐かしいし嬉しいんなだね
こればかりは大人にならなきゃ分からない事だから若い世代から見たら何してんのよ!?とか思われるかもだけどね…
何年かしたら妖怪ウォッチとかもまた流行りだしたりしてね
流行は巡るものなのねぇ?EPAサプリ

減食だけで山積みシェイプアップはOKだろうか?

私のウェイトは現時点、81.8寸法。
当初には83寸法だったから、1.2寸法痩せたことになる。
現時点、腹ペコにはなっていない。
小気味よい、正に軽々しい動きはしてるし、エアロバイクもこいでいるし、節食もやる。
私の体制、これまでは食べる容量が多すぎた。
でも、2015年齢の11月々も83寸法だったから、ピザをやめてからは太っていない。
だからピザの食べ過ぎだったんだな。
不安は、こうやってストレスを溜めないでダイエットすることだ。
コーヒーと麦茶を飲んで、なりすますしか薄い。
午前の4機会が朝飯だから、昼間ご飯は10機会間。ごちそうは3機会間です。
私の体制、モーニングは4ところ食べて、昼間は10機会からクラブと接骨院いってお昼にのぼる
そこからから揚げです。炭水化物は食べないぞ。
昼食コースもなあ、ひとまず炭水化物だから要注意ですなあ。
から揚げを召し上がるのはリスクがあるから、胴が減ってたまらない際だけに決める。
でないと、リスクです。
今なんかは4ところランチしているので、空腹フィーリングはない。もうクラブに行くタームです。http://www.elpalacete-hotel.com/musee-hanashita.html

マンション買って現金が使い切るのが心配なあ

近頃、お金が20万円あって、生活費も20万円。
その他のお金が60万円居残る。
だから、積み重ねは通年300万円以来できる。
こういう日々を20年頃続けたら、6000万円溜まる。
老後資金には最適。商いはよりしたい。
死ぬまで働きたいから、代金の使いみちを考えないと。
先ず我が家。1700万ぐらいの我が家がいいと自身は想う。
亭主は1200万ぐらいを考えているみたいだけれど。
でも、自身は、残り500万足してでも、望ましい我が家を買ったほうがいいとおもう。
国中は、円本数になると想う。90円ぐらいになるんじゃないか?
だから円で仕事して得なんだと想う。
世界中の通貨が弱っているから、日本の円が買い求めると想うな。欧州も貧弱だし
USAもトランプ様が大統領になりそうだし、そしたらドルも軽く繋がる。
だから円本数は再びすすむハズ。
円の成果が高くなるのだ。だから、他国生活には円で持っておいたほうがアドバンテージ。
そして老後は、どうしようかなあ。http://xn—-97trj4epa5b5e1m8e0834a2m2b.xyz/

ホットケーキミックスでスコーンを作りました!

現在やにわに食べたくなったスコーン…先日売り出しで買っておいたホットケーキミックスで作りあげることにしました。

材料は、ホットケーキミックス、バター、ミルクの3つだけ!混ぜて焼くだけの明快作り方!だけど、ホットケーキミックスだから、味わいは確実筈。

幼児も一緒に作ってくれました。件数だけ測っておいて、後は幼児に。材料をミキサーに入れ、混ぜてもらいました。幼児は「美味しくなーれ」という呪文をはりきって唱えて、種別をとったらオーブンへ。

焼き上げるまで待ち遠しい…!

ウキウキしながら待つ事柄15パイ。
思い切り焼けたか確認して幼児と味見!「熱い!熱い!」言いながら頂きました。出先は楽にで時はほわほわ??幼児の魔法の呪文のおかげで、美味くできました。
簡単な作り方だから、オーブンと材料だけ用意しておいて、今度は幼児だけで作ってもらおう!女性楽しみにしてるよ!(笑)
親父が帰って来たら、お夜食にスコーン食べてもらおうね!静岡銀行 セレカ

Mr.Childrenの評価はなぜ弱まりない。

誰もが知っているMr.Childrenというバンド。最近では至高パフォーマンス切符がとりづらいとも言われています。近頃行われているホール道程の切符のオッズは通算百倍以上とも。切符は高級切符と言われています。最近のMr.ChildrenはMr.Childrenとしての実施以外にも、ボーカルの佐倉井ちゃんはGAKU-MCとの単位でウカスカジーという冠でZeppで道程もしています。また、Bank Bandでは桜井ちゃんはボーカルもつとめますがはもりや一歩引いてのボーカルの身元でもあります。そんなBank Bandの出演するのがapbankという夏にいるフェスだ。apbankでは、様々なミュージシャンが演技行なう。チャリティの実質も著しくあります?エコを目指しマイカップやマイ箸などの持参もできればとうたっている。Mr.Childrenの桜井ちゃんはマルチニ様々な領域にそして様々な楽曲の風情にふれつぎつぎ進化して赴きそれがMr.Childrenにも影響しMr.Childrenはさらに大きな立場になっていきます。1番痩せる酵素ドリンク

考えはういういしいつもりでも衰えには勝てぬこういう身体!

今日、肩が凝って仕方ない。決して作用をした記憶はないのだが、知らないうちに普段着使わない筋肉をつかっているのかもしれません。・・・ただのクラスの所為かもしれませんが(笑)。割と肩は凝らないお客だった若い頃。作用も少しだけしていたせいか、体を動かすのもきちんと苦にはならなかった筈ですが、どうしても重力と衰えには勝てみたいも乏しい。少しの作用で体の節々が痛くなり、数日経ってからの筋肉痛。一体、これはいつの筋肉痛なのか、思い出すのも一大ほどだ。かといって、カラダを動かさず、しげしげとしてはどしどし衰えを叫ぶばかり。いきなりの耐え難い作用は結構耐え難く、まずは万歩合計を買って、少しずつの散歩。今の季節は駆け易いので絶好の散歩タイミング!前日は頑張って8000歩。初日、動きすぎて2日光目線の本日は5000歩行きませんでした。明日の3日光目線、さて、どうしてなることやら。おおはこの飽き性になりませんように・・・。大雨が降ったら心ならずも解約という結果!(笑)
 http://www.casaledelvescovo.com/

ゆったりとしたタームの中でボクはタバコを買いました。

前年の夏場のことです。お盆に所帯がそろいました。久しぶりに全員が揃いました。母親が計画していた小トラベルに出かけました。大きな川の上流のログハウスを目指しマイカーを走らせ、気持ちいい木々の間を縫って目的地に着いたのです。情勢も食材も美味しく感じました。せせらぎの調が喜ばしく感じた状態、たばこが切れているのに気付いたのです。いつものクセでコンビニエンスストアを探したのですがはじめ軒もありませんでした。静かな通りの電気屋くんに寄って近くにたばこは売っていないかと訊いてみました。にこやかに女子がこう言いました「あそこに黄色い庇があるでしょう?そこに売っていますよ。白紙時は向かいのマンションに見解をかければひと通りたばこ屋くんの中年は、そこで講話をしていますよ」と。不思議なダイアログでしたが、その通りでした。ゆったりとしたタームの中でわたくしはたばこを買いました。そこにはユーザーとコネクションが確かにありました。また、ユーザーと自然の結び付きも思えることができた考えがしました。ミュゼ 2人で予約 カウンセリング